農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

きのかわふると村③

2015-03-29 | 農僕日記2015
http://wakayamapr.ikora.tv/e1087729.html


きのかわふるさと村&きずなの方たちと一緒に、
玉ねぎ定植から収穫までの半年間のチャレンジ中!

お尻が痛すぎて、記憶が塗り替えられてましたが、


2月25日も総勢10人で、がんばりました!
2014年の12月24日に植えた玉ねぎの苗ちゃん、
少し植え残りがあったので、ラスト定植しました~!

よーちゃん先生の勢いには感激します!


そして、
3月の雨。
最近の暖かさ。

玉ねぎを定植した周りにも、
じゃんじゃんばりばり、雑草たちが生えてきてますっ!!!


おそろしい時期がやってきました~!

もし、お手すきの方がいらっしゃいましたら、

きのかわふるさと村ときずなの方たちと一緒に草ぬきませんか?

(^g^)(^y^)(^r^)(^s^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿