Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

ラウンドヘムプルチュニック【ナス紺】

2017-01-31 13:55:22 | 手作り〈オトナ服〉
 
シンプルなプルオーバー。
チュニック丈です。



素材は起毛のコットン。
肌触りあたたか。



ラウンドした裾がポイント。
後ろ身頃が少し長め。



きれいなカーブに仕上がりました。

既にお求めいただいたようです。
ありがとうございました。

++++++++++

年度末が近づいてきて、今年度の役員任期も終わりが見えてきました。

自分たちがこの一年間でやってきた中で、改めた方がいいと思えることを改善し、新年度より良い体制で臨めるよう…引継ぎの準備をしている真っ最中。
代々引き継がれてきたルールやしがらみ等々もあるけれど、簡略化できることはしていかないと…
仕事を持つお母さんも増えている中、不必要と思われる負担はなるべく軽減できるように。
等々。

様々な意見を聞きながら、取り入れながら、一本化。
凝り固まった頭をフル回転です💦

委員長さんが、長にふさわしい方。
頭が下がりっぱなし。

1年前、半ば仕方なくという感じで引き受けたけど(私以外の3人も同じような感じだったらしいけど…^^;)、皆さん気遣いのある人ばかり。
メンバーに恵まれました。

もう少し。
頑張りましょっと。


*気がつくと鼻をかむためにティッシュを手に取ってます。
 ゴミ箱のティッシュ量が確実に増えてる。
 風邪という自覚は無い。
 …。
 ”春”が飛散している?!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿