Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

Uネックワンピース【起毛ツイル】

2015-12-07 00:10:05 | 手作り〈オトナ服〉
 
1日から始まったGENUINEさんのイベント、多くのお客さまにお越しいただいてます。
ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまいました。

私が納めたお洋服たちも、2日目が終わった時点で残り1点とのことでした。
お求めいただけたこと、嬉しく思ってます。
ありがとうございました。

数は多くないのですが、追加納品を予定してます。
引き続きよろしくお願いします。

今回はお店の10周年アニバーサリープレゼント企画があります。

私はこのワンピースを提供しました。
ご希望の方がいらっしゃるといいのですが・・・。

しっかり厚手のツイル生地のワンピース。
起毛していてあたたかみがあります。
両サイドにポケット付き。

広がったフレアーのラインも可愛いです。


*日常のこととか出掛けた時のこととか、書き留めておきたいことは色々あるけど。
 追いついてないし。忘れていくし・・・。
 イベントに出した洋服達も紹介してなかったな。
 そもそも、写真撮ったかな?
 嗚呼、師走。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿