Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

ラベンダーウールのプルオーバー

2011-11-29 23:17:50 | 手作り〈オトナ服〉
 
お気に入りプルオーバーを、今度は冬仕様のウールで。
パンツにもスカートにも合わせやすいです。

インには、カットソーやタートルのセーターなど。
最近白いシャツを着ることが多いので、重ねてみる・・・と、こんなふう。



白とラベンダー、それぞれが引き立つ感じ。

合わせたシャツはホワイトリネン。お気に入りです(自作ではありません)。
先日、無印で似たようなコットンのシャツも購入したので(50%オフ! 素通り出来なくて^^)、それらを取っ替え引っ替え。
着たきりのように思われてやしないかな。
ちょっと気になるところではあるけれど。

++++++++++

今日は、GENUINEさん()のクリスマスイベント。
午前中の混雑する時間帯を避けて、午後にお邪魔してきました。
当然他の作家さん達の沢山の作品も既に旅立った後・・・ホントは全部見たかった。
それでもクリスマスを感じさせる店内のディスプレーはやっぱり素敵でした♪

そして・・・自分が納品したお洋服も気になるところ。
半数以上がお嫁に行ってました。ホッ。
ターコイズウールとか芥子色リネンとか、明るめの色合いの方が好まれたようです。

お買い上げいただいた方、どうもありがとうございました。


*我が家のリビングにも小さいながらクリスマスツリー。
 11月中にその姿が見られるなんて、異例(笑)。
 ところで、息子はサンタさんに何をリクエストするつもりなのだろう。
 あれこれ悩んでいるとか考えている様子も見受けられないのだけど・・・毎度のことながら。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿