Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

休日だけど・・・

2006-11-04 01:41:48 | 暮らし
三連休をお過ごしの方もいらっしゃるかと思いますが、我が家は2日間、夫が休日出勤で、いつも以下の週末。
私は息子と平日と同様に過ごしています。   

今日は、(・・・日付が変わったので既に「昨日」になってしまいましたが・・・)
午前中に公園へ。
その後、買い物へ向かうベビーカーで息子が眠ってしまったので、買い物はそこそこで帰宅。
昼食後、プール。
プールからの帰宅途中にある公園で、ひと遊び。
家の前の公園で、またまた遊ぶ・・・。
気持ちのよい秋晴れの1日を3つの公園で堪能してまいりました。


それにしても、2歳とはいえ、男の子は体力があります。
歩くことを知らないかのように、走り回っています。



我が家のベランダの「小さい秋」


*私は、見事なまでのペーパードライバー。息子と二人で遠出は出来ません。
 小さいながらも、沢山の公園が近所にあってよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿