Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

あったか冬のハンドメイド展

2011-10-16 00:10:20 | 手作り〈イベント〉
 
伊豆 下田にて行われるイベントに参加させていただきます。
少し先のような気もするけど、きっとあっという間・・・

『あったか冬のハンドメイド展』
 2011.12.3(Sat)~12.6(Tue)

場所は、主催のmachiさんのお宅になります。
詳細はこちら→

4日間の開催です。
お近くの方もそうでない方も、ぜひ。


machiさんが初めてここにコメントをくださったのはいつだったろう?
それがきっかけとなり、仲良くしていただいてます。
ハンドメイド以外にも、とてもアクティブな方。
一体、いつ眠っているのかしらと思う・・・^^


あったか、冬の、ハンドメイド・・・。
一年中、麻とか綿とかを縫ってるので、イベントのテーマにあったものが作れるのかが、まず怪しい(汗)。
頑張らねば。

このイベントに参加する全作家さんの売上の一部を震災の義援金として寄付します。
少しでも力になれるよう、制作したいと思います。


*4回目となるmachiさんのイベント。
 地域ではすっかりお馴染みになっているようです。
 昨年もお誘いいただいたのですが、今年ようやくの初参加です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てますよ~ (machi)
2011-10-16 07:46:28
素敵に紹介いただき、ありがとうございます。

まだまだ先のようであっという間なんですよね。
私も4日間のために一年間構想を練って?きました。
構想なんて偉そうだった^^
どんな出会いがあるんだろう?ってそういう
楽しみでした^^

astuさんの作品、たのしみにしてますね。
返信する
machiさんへ (atsu)
2011-10-16 09:45:13
ちゃんと睡眠とれてます?
それならよかった^^

制作にあてられるのはあと一ヶ月くらい・・・になっていてビックリ!

少しの力にしかなれないかもしれないけど、machiさんの1年間の構想が実を結ぶように、出来ることを頑張りますね
ー。
返信する

コメントを投稿