Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

2015.12.31

2015-12-31 00:07:21 | 暮らし
 
日付が変わり、大晦日。
今年も残すところ24時間を切ってしまった。

この1年、家族が病気や怪我無く過ごせたことに感謝。
新しい年も、そうあってほしいと願います。


個人的な縫いものに関して言えば、今年は縫った数(大人服)が数年ぶりに、三桁に届かず。
デザイン的にも、定番のものが多かったかな。

何となくモチベーションを維持できずにいたのが、そのまま反映されてしまったように感じていたのだけど。

GENUINEさんのイベント時のアンケートプレゼント企画の中で、私あてのメッセージもいただきました。
あたたかな言葉が心に響き、励みになりました。
ひとりひとりにお礼を言いたいくらい。
年が明けたら、また新たな気持ちでミシンに向かいます。


ブログの更新も滞りがちなこの頃。
にもかかわらず、ご訪問やコメントをいただき感謝しています。

1年間どうもありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。

atsu
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿