Center TAG

家族のあしあと、時々ソーイング、たまにはゴハン。日常生活のひとこまを。

クロップド丈ワイドパンツ

2016-05-08 00:02:30 | 手作り〈オトナ服〉
 
綿麻生地のハンパ丈パンツ。
ゆったりシルエットだけどすっきり。

締めつけもなく、動きやすい。
これから暑くなる季節。重宝しそうなアイテム。

サイドにポケット。

ひと手間だけど、あったら何かと便利。

主張が強くないデザイン。
どんなトップスとも合わせやすいと思います。


リネンで、ハンカチ。

ハギレ利用なので、大きさはまちまち^^;


*連休中だけど、今週、習い事は通常通り。
 とはいえ、皆さんお出かけなのか、スイミングもテニスもとっても少なかったそう。
 泳がされ 泳ぎまくり&打ちまくりだったとか。
 月謝を払う親の立場からすると、ありがたいですけど^^
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿