ども。昨日ブログ更新後にネサフしてたら今頃になってBUCK-TICKの9・11 CLIMAX TOGETHER 3rd告知ポスターが横浜駅西口は相鉄線通路に貼ってあると知り、最終日の今日になってやっと見てきましたわ
うっわ~、先週セブンにてぴあ告知ポスターを見つけ小躍りしていた間にこんな企画があったとは・・・
公式サイトによるとこのポスターは先週10日から掲示してあったとの事だが、発表はツイのみでFC経由のメルマガでは告知なかったし、先週は割と会社ヒマで早く帰れたからいくらでも寄り道して見に行く機会があっただけにショック&悔しかったわ!ちなみに写真撮っている時にはすれ違ったカップルから「懐かしい~」なんて声が聞こえたっけな
正直メルマガではチケの前売り情報やCD・DVDの販売及びリリース時のショップごとの予約特典など実務的な情報は流すのに、こう言う一般向け企画関係の情報は全く流さないからタチが悪いと言いますか、一般向けのツイッターでは告知してFC会員向けのメルマガで告知しないと言うのは一体どう言う事なんでしょうかね?
まぁ確かにツイの方が一般の人も簡単にフォローできるから宣伝効果は高いのでしょうけど、最近はガラケーに戻す人もいるって聞くし(私の場合はガラホなんだが)リリース情報やメンバーからのメッセージ以外に登録するメリットをもうちょっとFCは考えてほしいなと思いましたね
うっわ~、先週セブンにてぴあ告知ポスターを見つけ小躍りしていた間にこんな企画があったとは・・・
公式サイトによるとこのポスターは先週10日から掲示してあったとの事だが、発表はツイのみでFC経由のメルマガでは告知なかったし、先週は割と会社ヒマで早く帰れたからいくらでも寄り道して見に行く機会があっただけにショック&悔しかったわ!ちなみに写真撮っている時にはすれ違ったカップルから「懐かしい~」なんて声が聞こえたっけな
正直メルマガではチケの前売り情報やCD・DVDの販売及びリリース時のショップごとの予約特典など実務的な情報は流すのに、こう言う一般向け企画関係の情報は全く流さないからタチが悪いと言いますか、一般向けのツイッターでは告知してFC会員向けのメルマガで告知しないと言うのは一体どう言う事なんでしょうかね?
まぁ確かにツイの方が一般の人も簡単にフォローできるから宣伝効果は高いのでしょうけど、最近はガラケーに戻す人もいるって聞くし(私の場合はガラホなんだが)リリース情報やメンバーからのメッセージ以外に登録するメリットをもうちょっとFCは考えてほしいなと思いましたね
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます