#BUCKTICK、#魅世物小屋と共にトレンド入りで有終の美←だが#kingandprince_jと#サマパラには遠く及ばなかったと言うか、やっぱり前者のインスタライブと有観客ツアー決定は強すぎました・・・・
どもども→過去コン配信ラストは結局ロクスソルスだったと言うか、去年も見たなと過去ログチェックしたらやっぱし見てました
1年経って思ったのは敦の黒い羽根トップスのもふもふ具合が彦のに見えてしまうのとトップスのボリュームとボトムスの細い脚がアンバランスすぎて誰かが背中押したら簡単に転倒しそうだなぁとヤバい想像をしてみたり
それはともかく「魅世物小屋が暮れてから」と題した二度目の生配信ライブ決定は本当に予想外すぎて驚いたと言いますか、去年のは有観客公演実現が世間の空気的に困難で仕方なく開催を試みた感があったが、今回はちゃんとしたタイトルをつけた上に配信にて過去曲のリアレンジ初披露を予告するなどかなり攻めたアピールをしてますね(ゆぅゆぅで言ってた秘密の作業の正体はコレだったのね)
ボルドーで描かれたゴシックな味わいのタイトルロゴは05年の「13階は月光」を彷彿とさせるのですが、個人的にこうなるのだったらなんで配信ラインナップに13階を入れなかったんだと言うか(別に夢宙が嫌いな訳じゃないけど)多分ビクター側としては16年経っても根強い支持を得る人気コンテンツを自社でソフト化出来なかった悔しさもあるのだろうな
話は変わって最新アー写→今井先生のメロンクリームソーダ色の髪の毛は改めて爽やかでCute白フリルズボンの衣装はますますクラウン味が強いなぁ
アニィのベビーピンクコーデはプププ・・・・JUMPやセクゾやなにわちゃんが着てそうな色合いだなぁ。デザインは軍服っぽいのだが
敦は着物をジャケ代わりにはおりコーデと言うか、外国人ファンに受けそうだね
彦は珍しくトップスが青のサテンのジャケットと言うか(大抵黒ばっかりだから)インナーのシャツの長さが気になるな。ゆうたはデザインがよく解らん
最後にビクターに移ってからの広報展開は今までよりも遥かによい流れを作れているのが嬉しいと言うか、やっぱり人気を継続させる秘訣は常に話題を途切れさせないに尽きるんですよね
リリース直前時だけ露出を多くするんじゃなく常にワクワクさせる新しい展開をヲタの眼前にチラつかせ日常レベルで興味を持ってもらうのが大事と言うか、他のレーベル時代はリリース時以外はほぼ放置状態だったし
それでも・・・・浮気はするんだけどね
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