銀城歌劇団楽屋日記

今年開設15周年♪ライブレポ、コラム、イラスト、四コママンガ~あらゆる表現でBUCK-TICKを応援します♪♪♪

バラの庭@港の見える丘公園・前編

2021年05月08日 13時02分55秒 | 劇団楽屋日記

    ども→ここ数日はネタが続くのか更新回数も増えてますね。  

    今日は地元・横浜は港の見える丘公園のローズガーデンへ

             

   ↑のバラの門の門柱部分をアップで☆間近で見てもとってもキレイ!

      

ローズガーデンへは十年ぶりに行ったのですが以前はバラの苗オンリーだったのが今はビオラやノースポールなど他の花の苗も寄せ植えし、本格的なイングリッシュガーデン仕様になってたのには驚きましたね(ちなみにここのバラはほとんどがイギリス生まれ)

      

       

             水に浮かべても素敵

      

            ちょっと休んでいきますか?

正直GW直後はあまり仕事が来ず早じまいになってしまうのは辛かったのですが、突如ここを思い付きこの季節に行けたのは本当に良かったです

   

               ♪続きます

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/30或アナFINAL見ました! | トップ | バラの庭@港の見える丘公園・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団楽屋日記」カテゴリの最新記事