風に乗って♪

自然観察が趣味の主婦です。おもしろそうな事は何でもやってみたくて、好奇心のおもむくまま暮らしています。

おやすみなさい

2020年01月28日 | おやすみなさい
朝の写真を見ながら、お酒を飲む(笑)

コンデジで偶然撮れた、ビヨ~ンの瞬間。


ねえ、もう一回飛んで!(笑)


アイスの棒みたいな橋。
裏返して「当たり」ってあったら、もう一本(^^)



ポッカリとあいた穴。
大きな空洞。
でも、そこから見える景色があるのなら・・・


特等席で、ミノムシが朝日を浴びていました。


超早起き一家の居間で、いまこれを書いています。
しーんとしていて
電気の音が、耳鳴りみたいに聞こえます。

こんな時間(笑)に起きているのは私だけ。
猫も、椅子の上で寝ています。


今日も一日無事に過ごせました。
ありがとう。
おやすみなさい(^^)/

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫こぶの木、ボケじゃないの... | トップ | 定点観察「ユリノキ」「モミ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい! (ごんママ)
2020-01-29 18:57:40
fuyu325さん、
コメント 初めまして!
毎回、素敵な風景や 珍しい動物、楽しみに拝見しています。
飛び立つところ、バッチリでしたね。

これからも 宜しくお願いします。
返信する
Unknown (fuyu325)
2020-01-29 22:15:48
ごんママさん
コメント嬉しいです!
こちらこそ、宜しくお願いします(o^^o)
鳥があまりボケないで撮れると
嬉しくて興奮気味です(^^)
返信する
ええわぁ….•*¨*•.¸¸♬ (stella)
2020-01-30 21:35:49
瑞々しいメルヘンの世界。
暫し沈黙し、癒されました。
「ミノムシ」は特に好きです。
fuyuさんの感性に乾杯!!
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2020-01-31 07:05:42
全部ステキ!
ワタシ みのむしになりたいわぁーー♡

fuyuさんに写真撮ってもらいたいーーー!!
返信する
Unknown (ひぐとも)
2020-01-31 09:43:25
はじめまして!
我慢できずにコメントです(笑)
ほっこり、にっこり、あったか。
時に凛として、時にドキドキして(あの急斜面を下りた時はまじか!と思いました(笑))、いつも楽しく拝見しています。
で、今日は感動しました!みのむしくん!
なんて素敵な時に出逢えたのでしょう!
わたしも散歩がしたくなります。
アイスも食べちゃおうかなー♪

朝は寒いでしょうね。風邪ひかないでくださいねー。
返信する
stellaさんへ (fuyu325)
2020-01-31 13:24:02
ええかなぁ・・・ありがとう(^^♪

誰もいない、早朝の屋外にぽつんと立っていると
別の世界へ迷い込んだような気持ちになります。
物言わぬ鳥とミノムシ・・・
この日も、メルヘンの世界に行っていました(笑)
返信する
すい丸さんへ (fuyu325)
2020-01-31 13:26:48
すい丸さんの夜明け前から始まるハードな一日に
カメラマンとして密着、写真が撮れたなら・・・
ガイアの夜明け的な、濃密な仕上がりになりそうです(^m^)
サクラちゃんを見る優しいまなざし、笑ったり、時に怒り狂ったり(笑)
表情がクルクル変わって、めちゃめちゃ可愛らしい♡

みのむしの着ぐるみも、すい丸さんなら真剣に作りそうです。
そのコスプレ姿もなんだか想像できて・・・(笑)(笑)(笑)
返信する
Unknown (ひぐともさんへ)
2020-01-31 13:27:36
はじめまして!
ブログを読んでくださっていたのですか!びっくりです~
冬のみのむしは、孤高で威厳さえ感じます。
暖かい蓑の中で、ぬくぬくと夢を見てるだけかもしれないけど(笑)
虫とポエムと斜面が好きな、変な人間ですが
これからもよろしくお願いいたします(^-^)ゝ
コメント、すごく嬉しかったです!
返信する

コメントを投稿

おやすみなさい」カテゴリの最新記事