風に乗って♪

自然観察が趣味の主婦です。おもしろそうな事は何でもやってみたくて、好奇心のおもむくまま暮らしています。

おやすみなさい

2020年02月10日 | おやすみなさい

冷たい一日でした。







楽しい夢をみたいですね。

ありがとう・
おやすみなさい(^^)/


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったより寒かった朝 | トップ | 木の実のリース »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにまる)
2020-02-11 09:47:04
素敵に凍りましたねー(≧∀≦)
ビー玉も綺麗いいな…
返信する
春よ…?? (stella)
2020-02-11 10:39:46
ウワッ!!
ビー玉氷花、できたんだ。
夕べ、そんなに寒かったかなぁ…。
どっちから見ても可愛くて楽しい~~。
赤い実バージョンのセンスもとてもfuyuさんらしいし。
もう一度試したいから、春に「ちょっと待ってて」って言わなくちゃね。 (^^ゞ
返信する
素晴らしい作品ですね・・・ (武人)
2020-02-11 10:49:24
おはようございます。
素晴らしい氷の作品が出来ましたね・・・お見事です
・・・でも、氷が溶けるまでの儚い・・・形が消える・・・幻の作品になりますが・・・写真に残って、ブログにも記録出来ていいですね・・・拍手
返信する
アイス赤い実 (stella)
2020-02-11 10:59:12
赤い実を見つけてやってきた野鳥たち。
ついばもうとして…
きっと目を白黒するでしょうね。
ビデオ撮りしておきたいかも。♪
返信する
Unknown (fuyu325)
2020-02-11 22:32:05
うにまるさん、楽しい情報をありがとうございました!
凍るかどうか自然の采配なのが、大人にはドキドキでした。
確かに、人工物は後片付けが大変ですね(笑)
返信する
今日も寒かった~ (fuyu325)
2020-02-11 22:34:05
春はいま、どの辺り?(笑)
stellaさん、私もそんなに寒くないと思ったけど
ビー玉の氷花できてました!
冬の初めに知っていたら、もっといろいろ作れたのに・・
明日が楽しみになるって
サンタさんを待っていた、あの頃に近い気持ちです(笑)
返信する
武人さん (fuyu325)
2020-02-11 22:35:53
こんばんは(^^♪
コメントをありがとうございます!

氷が溶けるまでの儚い・・・夢の時間、かな・・
いい言葉ですね。
日々、忘れる事のほうが多いけど
心残る日を過ごしたいです(^o^)
返信する
赤い実 (fuyu325)
2020-02-11 22:58:36
最近は、庭にメジロとヒヨドリが来ています。
アイスの中の赤い実は
確かに美味しそうですね(#^^#)
つついているのかな~



返信する
Unknown (案山子(^^)😸 ♪)
2020-02-12 00:51:02
❄️


素敵なブログニッ😊


おかげさまで いい夢 見れそうです 🌠


おやすみなさい 😸


🍀
返信する
Unknown (fuyu325)
2020-02-12 14:04:51
案山子さん、コメントをありがとうございます(#^.^#)
楽しい夢はみられましたか?

夢の中でも
ニッコり笑顔でいたいですね(^^♪


返信する

コメントを投稿

おやすみなさい」カテゴリの最新記事