風に乗って♪

自然観察が趣味の主婦です。おもしろそうな事は何でもやってみたくて、好奇心のおもむくまま暮らしています。

ちょっと寄り道 猿田彦神社

2021年07月19日 | お出かけ
仕事の帰りに
ガソリンスタンドへ行って
その後、寄り道してきました



幸田町の猿田彦神社です
境内に季節の花が咲いていました






虫もいましたよ🍀
初めて見る虫さんです


コガネムシの仲間かな
ピカピカ光ってきれい

この記事は
初めてスマホから
投稿してみます😄✨
ちゃんとできてるかな
どうかな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニワハンミョウが羽化!庭中... | トップ | アカボシゴマダラ アゲハチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stella)
2021-07-26 13:11:16
初めてのスマホからの投稿ですか。
スマホの方が手軽かもしれませんね。
遠景の拡大はやはりカメラでないとダメだけど、小さな被写体の場合はスマホの方が綺麗なのかな?
でもでも、個人的にはやはりデジカメが…。

日差しの強い日が続いても、華麗な姿を見せてくれる夏の花たちには感謝しかありませんね。
返信する
Unknown (fuyu325)
2021-07-28 08:45:20
小さな虫をスマホで撮るのは
ブレるしボケるし、難しいです(^^ゞ
それ以上に!文字入力が超遅いの(笑)
「あ、い、う、え・・・お」とつぶやきながら
人差し指で、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
この記事を書き終わって、ぐったりしていました(;´д`)ゞ
いつも長々と書いてしまう私には、丁度いいのかもしれないけどね(笑)

境内のお花がとても綺麗でした。
秋になったらまた違う花が咲くので、見にいってきます(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事