透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

越後沼へ

2017-06-19 19:46:17 | 日記

曇り時々晴れ。最低気温14.6℃、最高気温19.9℃。

家人と越後沼に行ってきました。氷に閉ざされた頃に初めて訪れた沼、氷が解けてハクチョウが休んでいた頃の沼を経て、現在(いま)はどうなっているのだろうかと、それが気にかかっていたのです。

沼は緑に包まれ、鳥は一羽もいませんでした。

沼の近くの公園です。シロツメクサの群落がきれいでした。

人影はなく、遊んでいるのは風だけでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都忘れ咲く | トップ | 支笏湖畔の秘湯丸駒温泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事