ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

パワエリジムさん

2010-03-24 23:46:41 | Weblog
昨日は古くからの友人の小倉さんの

ジム、パワエリジムへ行ってきました。

サザンオールスターズの活動休止前の

最後のライブ映像を見ながらの、

アットホームな雰囲気でのトレーニングと

なりました。

たまにはこういうのもいいものです。

このジムは小倉さんのホームジムですが、

ベンチプレスの台はご自分で使いやすいように

改造している、とのことです。


これから調整に入るので、しばらくお邪魔

出来ませんが、オフに入ったらまたお邪魔

したいと思います。

小倉さん、ありがとうございました。


高梨 圭祐
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道橋ベンチ大会 | トップ | 鳥恵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パワエリ)
2010-03-26 23:36:52
 スクワットラック修理完了しましたので、また遊びに来てくださいね!
 これでインクラインも楽々できます

そう言えば先ほど、鳥恵のウータンにジムの前で会ったよ(笑)
返信する
Unknown (リフター)
2010-03-27 23:44:44
コノ台はパワーラインでしょうか?
ゴールドにあるものよりも全然いい台ですね。
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-03-28 01:45:27
パワエリさん、

また大会が終わったら行かせて頂きます。

返信する
Unknown (ゴリ)
2010-03-28 01:46:56
リフターさん、

確かパワーラインと言ってました。
使いやすいように改造した、とのことです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事