ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

水道橋ベンチ大会

2010-03-21 23:16:52 | Weblog
今日は私の働くお店でベンチプレス大会が

行なわれました。

朝起きた時は雨と強風でどうなることか

と思いましたが、始まる頃には

青空が広がり開催の運びとなりました。

このフィットネスショップのベンチ大会は、

今までは挙上時のお尻の浮き上がりは

OKでしたが、今回よりお尻の浮き上がりが

NGとなりました。

そのためか、参加された方の中にはこの

ルールの変更に苦戦されていた方も

いらっしゃったようです。


通常はベンチを行なう時は、屋内のジムで

やることがほとんどだと思いますが、

たまにはこうして青空を見ながら、

仲間の声援を受けてやるのもいいのでは

ないでしょうか。


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

お疲れさまでした。


ウホッ

ゴリ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心穏やかに | トップ | パワエリジムさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴリさん (キン肉マン)
2010-03-23 01:34:32
ゴリさんのベンチMAXはいくらですか?
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-03-24 23:44:42
キン肉マンさん、

最近はMAXやっていないので、よく分かりませんが、以前はお尻を上げて150KGを4回ほどでした。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事