ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

セミナー告知です

2009-11-19 17:37:03 | Weblog
今日はすごく寒いですね。

関東地方は真冬並の寒さだそうです。

私は朝から、くしゃみと鼻水が

止まりません。

(ヤバイ、風邪引きそう)

皆さん、暖かくしてお過ごし下さい。



セミナーの告知をさせて頂きます。


《ゴリセミナー》


今回のテーマは「肩」です。

プレス、サイドレイズ、リアレイズ

について動作のポイントを交えて

ご説明致します。

肩は小さい筋肉ですが、

発達すると上半身の見栄えが

非常に良くなります。

肩が思うようになかなか発達しない

という方、是非御参加下さい。

*前回の「肩」セミナーで御紹介出来なかった

テクニックについてもお話しさせて頂きます。


日程:2009年11月22日(日)

   14:00 - 15:30

場所:フィットネスショップ水道橋店2F


*御希望の方には実技を行って頂きますので、

動きやすい服装での御参加をお勧め致します。

*御参加は無料です。

*今回も完全予約制とさせて頂いておりますので、

御参加を希望させる方は下記までお電話にて

御予約願います。

TEL : 03-3265-4646


皆さんの御参加、お待ちしております。


高梨 圭祐



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりましたね | トップ | ガス警報機 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あほ太)
2009-11-19 22:29:21
こんばんは。

先月初めてセミナーに参加させていただいた者です。
(先月はいっぱい質問をしてしまい申し訳ありませんでした・・^^;)

おかげさまでとっても有意義な時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

その後すぐに食事内容を見直したら、早くも身体に変化が出てきております!

今回も先日予約をさせていただきましたので、またよろしくお願いいたします m(_ _)m
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-11-19 23:11:08
あほ太さん、

こんばんは。

先月はセミナーのご参加ありがとうございました。

体に変化が出ているとのことで、私も嬉しくなります。

22日は実技もあります。

楽しみにしていてください。

*質問はどんどんしてくださいね。

返信する
ありがとうございました。 (石川県人)
2009-11-22 23:14:07
今日はセミナーありがとうございました。セミナー後早速ジムで試しましたが、肩に効くものと効かないものと色々ありました。

 実際にやってまた質問がたくさんでてくるという・・・。明日東京を出発しますので直接お話は難しいので、よければこのブログなりに質問などさせていただければうれしいです。
 少しでもゴリさんに近づけるように精進します。間近に見るとやっぱり刺激もらいますね。ありがとうございました。
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-11-23 00:22:02
石川県人さん、

セミナーのご参加ありがとうございました。

実際にやってみて分からないことがありましたら、このブログで結構ですので質問してください。

トレーニング頑張ってください。
返信する
Unknown (サウス2号)
2009-11-23 19:38:50
セミナーありがとうございました。このセミナーがなければ、3連休仕事で終わりそうでした。来月もセミナーを開催してください。
できたら背中で、お願いします。セミナー前に丼達で、食べてきました。
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-11-23 22:06:26
サウス2号さん、

セミナーご参加ありがとうございました。

背中のご希望ですか。
分かりました。候補とさせて頂きます。

丼達は私も最近よく行っていますよ。
今日はしょうゆピリ辛豚丼をご飯大盛り、肉は超人盛りで食べました。
返信する
Unknown (サウス2号)
2009-11-25 17:56:45
丼達でそのぐらい食べないと、大きくなれないのでしょうか、今度挑戦してみます。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事