ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

明日はジャパンオープン

2009-09-05 19:11:38 | Weblog
たくさんのコメントありがとうございます。

1時間ちょっと前に大阪のホテルに到着しました。

大阪へ来たのは昨年日本選手権を見に行って以来

です。

前回は遊び感覚でしたが、今回は違います。

今回は戦うために来ました。

ミスター東京が終わってから休まずに、

トレーニング、ポージング、日焼けと

行ってきました。

今移動したばかりで疲れていますが、

調子は非常に良いです。

東京の時の質感はそのままで、

筋肉に張りを持たせることに成功

しました。

前回の大会時に、規定ポーズ、

フリーポーズ共に改善点が何点か

ありましたので、そこを改善しました。

フリーポーズは、「淡々ととり過ぎていて

盛り上がりに欠ける」とのご指摘を

頂きましたので、曲、構成ともに

変えました。

曲はかなりベタな曲になってしまいましたが、

「これをやったら盛り上がる」というものに

しました。

そういえば、前回大会時に、パンプアップの時に

明治のミルクチョコレートを食べる、というお話を

したかと思いますが、家に帰ってから見たところ、

「明治」ではなく、「森永」でした(笑)

私がミスター東京で優勝出来なかったのは、

明治のミルクチョコレートを食べなかったのが

原因かもしれません(笑)

今回は大丈夫です。

ちゃんと「明治」を確認してから買いましたから(笑)


明日は思い切って「ゴリ高梨」をアピールします。

大阪の皆さん、応援よろしくお願い致します。



高梨 圭祐
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次なる目標に向けて | トップ | ジャパンオープン »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非優勝で(^^)/ (abdomen)
2009-09-05 20:13:02
優勝を期待しています。(^^)/
頑張って下さい。m(_ _)m
返信する
Unknown (坊主)
2009-09-05 22:24:08


勝てます。


返信する
お疲れ様です! (日垣)
2009-09-06 01:12:25
良い結果期待してます!
返信する
いよいよですね ()
2009-09-06 07:38:18
 おはようございます!

 いよいよジャパンオープン当日ですね。
 今までの努力の成果、100%の実力、そして明治のチョコレートの加護(笑)が発揮される事を願っております。

 私もこれから大阪入りして応援に向かわせて頂きます!初観戦なので今から既にド緊張ですが…

 それでは、ご健闘をお祈り致します!がんばってください!
返信する
悔いのない戦いを (ひろ)
2009-09-06 10:32:21
いよいよ当日になりましたね
健闘を祈ってます
fight!
返信する
Unknown (CHO-G)
2009-09-06 12:19:44
遂に来ましたね(-.-)
応援しに行きたかったです

健闘祈ってます!!!
返信する
ハラハラドキドキ (Furun)
2009-09-06 15:34:31
始めてコメントさせてもらいます。
アメリカからいつも楽しく拝見させてもらってます。
ゴリ選手のブログを読んで、ボディビルの楽しみ方を少しずつ学んでる気がします。
大会どうなったか、ハラハラドキドキです。
海の向こうからも、応援してます!
返信する
バナナと明治のチョコで! (Ripped)
2009-09-06 17:27:44
私も初コメントで、やはり海外(オーストラリア)からです。
私もバナナと明治のチョコが大好きで、時々ブログを拝見してました。
そして、たった今、速報で知りました。
今回のコメントはここまでで、失礼します(笑)
返信する
連コメごめんなさい! ()
2009-09-06 17:40:38

 ジャパンオープン優勝おめでとうございます~~!!!!

 会場で拝見しておりました!
 ゴールドメダルを胸に表彰台の真ん中に立つ高梨さんを見てちょっとウルッときました。感動しました!

 そしてバナナに爆笑しました。さすが大阪、キレイなオチを。(笑)


 素晴らしいパフォーマンスを、ありがとうございました!


 …しかし私、声援は送れず石のように押し黙って観てしまいました。周囲の迫力に圧倒的されてしまって。

 初観戦でしたが、ボディビルってアツイんですね!またまた感動です!


 最後に、本当におめでとうございました!

返信する
!!! (雄クン)
2009-09-06 18:29:52
優勝!!!
本当に本当に本当におめでとう御座います!
去年の4位から目標通りに優勝されたんですね!

ゴリさんのファンで良かったです。物凄い嬉しいです!

て投稿の方の内容を見てゴリさんからの優勝報告を待てなくて(笑)

私もいよいよ頑張ります
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事