ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

出張セミナー IN 石川

2011-12-19 00:24:44 | Weblog
2時間ちょっと前石川より戻りました。

昨日18日に、石川県小松市にてセミナーを

やらせて頂きました。

元々石川へはプライベートの旅行で行くつもりでしたが、

石川連盟さんのご依頼でセミナーをやらせて頂く運びと

なりました。

今回は実技は、「背中」をテーマに私が取り入れている

ストレッチや効果的なやり方をご紹介しました。

後半は普段私がとっている食事、サプリメントを中心に

お話しをさせて頂きました。

午後1時より開始し、あっという間に終了の4時に

なってしまいました。

このセミナーには石川県外の福井、富山からもご参加が

あった、ということで有難い限りです。

皆さん真剣に聞いて頂き、また大変喜んで頂けた、

ということで東京より行った甲斐がありました。

セミナーにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

色々な方々と出会いがあり、非常に楽しい、思い出と

なる2日間を過ごさせて頂きました。

石川の皆様、ありがとうございました。

また来年7月に石川県大会のゲストポーズでお邪魔

します。

では、皆さんお元気で!

また来年お会いしましょう!


ウホッ

ゴリ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 出張セミナー IN 石川2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事