ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

セミナー終了

2009-08-17 01:55:37 | Weblog
今日は、(日付変わりましたが)

フィットネスショップ水道橋店にて、

胸をテーマにセミナーをやらせて頂きました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

ご自身のトレーニングに取り入れて頂いて、

少しでもプラスになれば、と思います。

セミナーはまた来月も開催させて頂きますので、

よろしくお願い致します。


高梨 圭祐
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー告知 | トップ | 大会まで2週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (Shotgun)
2009-08-17 15:10:53
大会に向けた最終調整期間に入っているのでは思いますが、大事な時期にセミナーを開催してもらい、また、トレーニング種目のコツや質問全てに対して丁寧且つ親切に答えて頂いて、感謝しています。早速、教わった内容を日常のトレーニングで試して見ようと思います。自分の体を動かすことで、教わったコツや感覚がつかめなくなった場合、質問させてもらうかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-08-17 15:49:09
Shotgunさん、

セミナーご参加ありがとうございました。
分からないことがありましたら、質問してください。(お店に来て頂いてもいいですし、お電話でも結構です)

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事