ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

番組出演ロケについて

2010-06-12 03:04:22 | Weblog
日付変わりましたが、番組放送されましたね。

と言っても、私は実はまだ内容を見ていません。

お店で仕事中に、モニターで自分が上半身裸で

映っているのを一瞬見ただけです。


ロケの時のことを少し書こうと思います。

場所はいつもトレーニングをしているジムで

行なわれたのですが、ロケの前にディレクターの方から

台本を渡されました。

バラエティー番組でも台本ってあるんですね。

よく見ると私のセリフも書かれていてちょっとびっくり

しました。

台本を読んでいくと、やはりありました。

バナナを食べるシーンです(笑)

もうお約束って感じですね(笑)

バナナはガレッジセールのゴリさん、ガッツ石松さんとの

3人で食べるシーン、ジムのカウンターでバナナを買って

食べるシーンなど、結局3-4本は食べました。

あと、ロケの前に番組のディレクターの方から、

「芸能人で誰かに似ていると言われたことはありませんか」

と質問を受けたのですが、これには正直困りました。

はっきり言って最近は芸能人どころか人間よりも

動物に似ている(動物そのもの?!)と言われていますから(笑)

そこで昔大学時代に槙原敬之に似ている、と言われたことがあったのを

思い出して、「槙原敬之」と答えたのですが、今は似てませんよねー(笑)

ガレッジセールのゴリさんが、私のことを「マッキーゴリ」と呼んでいましたが、

かなり無理があると思います(笑)


と寝る時間がなくなってしまうので、このへんで。

最後に番組関係者の皆様、ありがとうございました。


ウホッ

ゴリ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パワエリ)
2010-06-12 12:42:26
他にも数人、ゴリが出ていましたが、皆さん中々のゴリっぷりでしたね!

やはり体育会系に多い様ですね!

面白かったです。
返信する
うう~ (メタボ親父(ダイエット中))
2010-06-12 14:29:44
なんたる不覚!仕事にかまけて録画忘れてまった(T_T)
こうなったら水道橋まで実物を見にいくしかない!いつか必ずいったる!
でもバナナ食べてませんよねf^_^;
見たかった~
返信する
Unknown (チャンピオン)
2010-06-12 15:45:51
ゴリさん、


録画30回位見ました!!

何回見ても凄い!!

尊敬します。

僕も二年後の高校生
ボディビル選手権に
出ないなと思います。

もちろん優勝目指し
ます!!

しかし、最近脚の
トレーニングがイマイチ
効いている感じが
しません。
筋肉痛には一応なるん
ですけど。
スクワットしていると、
異常に汗が出て頭が
痛くなってしまいます。

何か対策はありませんか?
また、脚に効かすコツ
はありますか?

暇な時、回答してくれたら有り難いです。
返信する
しまった〓 (ビッグマック)
2010-06-12 23:35:45
僕も仕事の残業で見れなかった!ってゆーか録画忘れた〓
今年こそ大会会場でゴリさんに話しかけますそのためにはゴリさんに東京タイトルとってもらわないと。やっぱゴリさんが気分いい時に話しかけたいですからね~。
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-06-13 22:04:52
パワエリさん、

まだ内容を見ていないんですが、色々なゴリが出ていたようですね。

今回の番組がまた他の何かにつながればいいな、と思います。

返信する
Unknown (ゴリ)
2010-06-13 22:06:16
メタボ親父(ダイエット中)さん、

ご都合のいいときに是非いらしてください。

お待ちしています。

返信する
Unknown (ゴリ)
2010-06-13 22:09:43
ビッグマックさん、

大会会場で見かけましたら、お気軽にお声かけください。

返信する
おもろ~ (筋骨マン)
2010-06-14 16:08:42

ゴリラよりゴリラな人間。ゴリ高梨。おしおきキボンヌ。

ゴリは減量中有酸素何分くらいやっとおと?


ウホッ

ゴリ
返信する
Unknown (チャンピオン)
2010-06-14 19:13:38
下の人態度可笑しい
でしょ。
返信する
まじめか! (筋骨マン)
2010-06-15 00:05:15

チャンピオン君はまじめか!

ケラケラケラケラ~(笑)

ゴリは俺のものだ!

チャンピオンの手には渡さないぞ!


ウホッ

ゴリ
返信する