ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

日本選手権

2009-10-12 06:46:13 | Weblog
いよいよこの日を迎えました。

調子は絶好調です。

今朝起きて全身をチェック

しましたが、脚のカットが

東京、ジャパンオープンの時

よりもさらに深くなりました。

ジャパンオープンが終わってから、

脚はさらにハードに追い込むように

したので、その成果が出ていると

思います。

ウエストから背中にかけてのアウトラインも

今シーズンで一番良いと思います。


どういう結果になるかは分かりませんが、

今日は思いっきり行きます。

皆さん、応援よろしくお願い致します。



高梨 圭祐

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 日本選手権を終えて »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orennji)
2009-10-12 07:43:04
Good Luck!
返信する
頑張ってください (Unknown)
2009-10-12 08:31:35
ジャパンオープンは見に行きましたよ〓凄かったですね、今回は見には行けないけど同じボディビルダーとして応援します〓
返信する
Unknown (サウス2号)
2009-10-12 09:39:09
頑張ってください。応援に行きます
返信する
Unknown (通りすがり310号)
2009-10-12 10:16:00
がんばってきてください!

絶対に「ゴリ爆発!!」ですよー
返信する
Unknown (サウス)
2009-10-12 12:43:45
見に行かなきゃ後悔しそうなので、先ほど会場まで当日券を買いに行ってきました。
ゴリさん、期待していますよ!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事