ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

台風一過

2009-10-09 09:32:38 | Weblog
昨日は台風の影響で、

午前中は大変でしたね。

私はJRが使えなかったので、

地下鉄の最寄り駅までバスで

出て、普段は乗らない電車で

職場まで行きました。

でも台風一過の後って、

空気が澄んでいていいですね。

なんかこう、空気の透明感、

透明度が増す感じがします。

台風によって空気が浄化される

のでしょうか。

外を歩いていてすごく気持ちが

良かったです。



日本選手権まで秒読み段階に入りましたが、

大会直前の朝食について少し書こう、と

思います。

私は大会の3-4日ぐらい前から、朝は

豚肉の生姜焼きを食べるようにしています。

豚肉は脂の部分も食べ、生姜は大きいものを

1個全部使い、フライパンにオリーブオイルを

たっぷりと垂らして調理します。

(塩は控えめです)

生姜は体を温め、代謝を上げてくれるので、

大会前はうってつけだと思っています。

大きいものを全部使うと、かなり辛い

生姜焼きが出来上がります。

私は辛いものが好きなので、あまり

気にはなりませんが。


今日は快晴ですね。

ではこれから仕事に行ってきます。


ウホッ

ゴリ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン | トップ | 日本選手権 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音也)
2009-10-09 16:49:24
東北地方も台風が去り
僕もゴリさんと全く同じ様に
澄んだ空気に清々しさを
感じてます(笑)

ところで質問なのですが
ジムに通う行きと帰りが
僕の場合自転車なのですが
プロテイン摂取は筋トレ後で
問題ないのでしょうか??
返信する
陰ながら応援してます (fire西川)
2009-10-10 00:08:37
 日本選手権はゴリ爆発を上回るゴリさんの姿で嵐を起こすことを期待してます。会場には行けませんが応援してます。普段購入しない月ボも買いました。勢いに乗って連続表紙行っちゃって下さい。
返信する
Unknown (いのたい)
2009-10-10 00:32:05
私も急いで生姜焼きを食べて、大会応援モードに入りたいと思います!
爆発、期待してます。
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-10-10 21:34:33
音也さん、


プロテイン摂取はトレーニング後でいいと思いますが、前にも摂るとなおいいと思います。

返信する
Unknown (ゴリ)
2009-10-10 21:36:20
fire西川さん、

ありがとうございます。
日本選手権はとにかく思い切り行きます。
応援よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-10-10 21:39:08
いのたいさん、

日本選手権、頭はクールに、体は思いっきり爆発させます!

応援よろしくお願い致します。

返信する
Unknown (CHO-G)
2009-10-11 13:22:08
調子はいかがでしょうか。
日本選手権、いよいよ明日ですね。


出場できることだけでもとても凄いことだと思ってます。

ベストを尽くせることを祈ってます…


頑張って下さいね!!
返信する
Unknown (ビギナーマン)
2009-10-11 18:45:38
ゴリさん、明日は思いっきり爆発させちゃって
下さいよぉ~!!!!
活躍楽しみにしています☆

返信する
関東学生ボディ (sato)
2009-10-11 21:36:47
高梨さんこんばんは!
今日は関東ボディのゲストポーズをなさってくれてありがとうございました!最高の仕上がりでしたね!最高にカッコよかったです!
明日のミスター日本は全力を尽してください!
返信する
Unknown (モヒカン)
2009-10-11 21:51:52
私も明日は、会場に応援に行きます!

のどちんこが炎症をおこして、しばらく使い物にならなくなるよう、応援しますので、頑張ってください!!


ビギナーマンさん、お疲れ様です
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事