ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

海2

2011-08-30 15:20:56 | Weblog
海へ行ったら、やはりお約束のポージングです(笑)

こうして波間で海外のボディビルダーのようにポージング

してみたかったんです。

ウホッ

ゴリ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 東京スカイツリー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEG)
2011-08-30 16:02:05
お疲れさまです(´∇`)
海、楽しそう♪
日焼け日和だったようですね。

波間でポージングですかぁ~、ステキです。
返信する
Unknown (ゴリ)
2011-08-30 17:36:56
MEGさん、

海楽しかったですよ~

あまり他に来ている人がいなくて、半ばプライベートビーチ状態でした
返信する
Unknown (チャンピオン)
2011-08-30 20:40:11
ゴリさん、こんばんは!
1つ前の記事見ましたがかなりバルクアップしましたね!
大胸筋が特に発達しましたね!
流石です。
これからも頑張ってください!
返信する
Unknown (ビギナーマン)
2011-08-30 23:12:54
しっかり海パン捲りあげてるところが
やっぱりビルダーですね☆
いい写真です!!!
(神輿の写真には勝てませんがww)
返信する
Unknown (ゴリ)
2011-09-02 00:08:18
チャンピオンさん、ビギナーマンさん、

ありがとうございます。

調子はいいですよ。

この調子で頑張ります。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事