ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

クナイプ

2009-01-30 02:29:53 | Weblog
私は時々、お風呂に入浴剤を入れることがあります。

そう、ゴリラも湯船には浸かるのです。

よく使うのが、写真にある「クナイプ」です。

原産国はドイツで、ハーブの精油と岩塩を精製した天然の

塩から出来たバスソルト、と書いてあります。

香りが独特で、結構気分転換になります。

皆さんはこうした入浴剤って使ったりしますか。


ウホッ

ゴリ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング | トップ | 2月 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッスルサーティーン)
2009-01-31 16:47:55
僕は冬限定で使ってますね。
肌が人一倍弱く乾燥するので、入浴剤は肌もすべすべになりますから。

ビルダーも肌の健康は大事ですよね。。
返信する
入浴剤 (なおや)
2009-01-31 22:59:29
子供達が入浴剤を入れるのが好きなので、ほぼ毎日使ってます

おかげで追い炊きするとお湯を吸い込むところが異常に汚れるんですよね~
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-01-31 23:52:47
肌の健康大事ですね。
見られる競技なので、なおさらですね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事