はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

I LOVE…

2014-04-17 08:33:32 | Weblog
一昨日のニュースの予告。

あれっ?
蘭氏??

小さな窓映像に、
蘭氏が映っている……のに、
予告のラインナップには、タイトルが無い…。

「ほか」の中に入れられちゃってるって、
どういうことよ?

とにかく、
花の仲良しお仲間たちとのトーク。
多分、I LOVE 宝塚系なんだろうなという、皆さんの扮装。
蘭氏だけが、白いトップスで、、、
んー、退団者だからかなぁ??

楽しみに過ごし、
楽しみにし過ぎて、他に書く気がしなくて、
昨日はゲームプレイに逃げ、
投稿をサボりましたが…(笑)

結局、観られたのは、
日付が変わる辺り。
でも、今朝には回しませんでしたよ。
(こうして、睡眠不足が加算されているのが、気になりますが)

フタを開けてみれば、
なんと、蘭氏を愛でるコーナー!
それで、タイトルを出し惜しみしたのか…

途中で、
このコーナーは、蘭寿さんの素敵なところを語るコーナーなんですから!
というツッコミが入る位、
面白エピソード満載。

場のリラックスモードがまた、楽しくて、
この様子を観ているだけで、テンションが上がります。
距離感がいい!

本当は…
私の本音的希望を申し上げさせていただくと、
宙時代バージョンもやっていただけたら…
各組からかき集め、豪華に、やっていただけたら…

雪から大ちゃん、
月から凪七くん、
星からいりすくん、
宙からは、あおいちゃん、
専科からみっちゃん、
そして、司会はちーちゃん。

ああ、こういうのも、観たかった!
絶対、楽しいよね。
それで、最後には、みんな泣いてそう…
…それこそ、時間が足りなくて、60分番組でも収まらないかも?(笑)

でも、こうして、
さよなら番組以外にも、コーナーをしっかり設けていただけること、
本当に嬉しいです。

ぴーちゃん、まいこちゃんの、
花マルのコーナーにもご出演はあるのかな?
…そう、そちらを予想してたんだけど。

そして、そちらも収録されていたらいいなぁ。
これからでも、収録して!
…と言いたいくらいです。

やはり、
皆さんと絡んでるところを観られるのは、
本当に楽しい。
今日の放送も…
尺に収まり切れずに、明日に続いていないかなぁ?
との期待も抱きつつ、
楽しみにしています。


で。
このコーナーが終わった後。

そういえば、流れないのだと諦めていた、
宝塚切手の贈呈式。
いや、私が、月曜のニュースを録画しそびれてたせいか。

郵便局さんのゆるキャラくまさんに、
歓声をあげて寄って行く蘭氏。
ばりっと男役さんの衣装に舞台化粧もしているのに、
まゆたん全開!(笑)

可愛い。
あまりにも可愛すぎる。

ここから流してくださって、本当にありがとうございます!

お茶会にウナがっぱちゃんがいらして下さった時などに、
こういう姿を見たことがある皆さま以外には、
衝撃的くらいな姿なのかも?

いやぁ、素敵映像でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。