はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

おはようございます……

2013-01-11 08:44:34 | Weblog
おはようございます。
……眠いです。(ああ、やっぱりね)

そして、
それでも(笑)、朝から、逆転裁判のNOW ON STAGEの続きを観て、
早く観たい~!と、うずうずしました。(ああ、やっぱりね)

昨日のベルばらの、
蘭ドレ楽挨拶にて、
蘭氏の「パリからラスベガスへ」の挨拶を受け、
まさき氏が、
「パスポートの無い方も、沢山ラスベガスへ旅出来ると思うので」
という宣伝をして下さったのですが、
私は、ラスベガスへ飛ぶ前に、ニューヨーク(?…カルフォルニアなのかな?)に寄り道だわ…
と思ったりして。


昨日観ていて、思ったこと。

たまきりょーくんは、
何だか、ちーちゃんにお顔が似ている!

素顔を見て、思ったことは無かったのですが、
お化粧顔が……
ちーちゃんをボリュームアップした感じだ………。

これは、あれですかね?
まりなくんが、ぴろみくんに似ている
というレベルかな…?

ちーちゃんが、アオレンジャーとアカレンジャーの間くらいとしたら、
たまきりょーくんは、完全アカレンジャーなのかな?
という空気を感じましたが、
思いがけない発見に、何か、いいもの見つけちゃった♪な気分でした。


こんな、小ネタを挙げていくと、
……そうそうそう、馬車。
昨日、実物を見たら、お馬さんが、全身縫いぐるみ布貼り仕様でした。
あれ~、ウチのテレビくんだと、つるんとして見えたのに!
……ダメだな、ウチのテレビくん。

ペガちゃん(コム氏の)での反省点を活かしたのか、
馬車を飛ばす機材を、極力闇の中に隠す工夫がなされているのは、素晴らしかったのですが、
あの揺れは……乗ってる方たちがお気の毒だ。

あれは、どうしても、立っていなくちゃいけないんですかね?
別に、腰掛けたっていいじゃない??

そんな状態でも、
足元が、やたらと安定している蘭氏。
凄いっ。
更に、がしっと、オスカルを支えてしまう男らしさっ。

多分、電車に乗っても、
吊り革も手摺りも掴まらなくてもへっちゃらなんだろうなぁ……
って、ここで思うって、どうよ、私?

同時に、
もし、馬車乗車体験をさせてもらえたとしても、
私は、ダメだ……よろよろで。
……って、思ったりもした。


いや、すごいですよ。
素敵ですよ。

思わず、すご~い!
って、何回もつぶやいちゃいました。

お勧め?です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。