はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

なんとかかんとか

2012-01-04 00:13:19 | Weblog
無事に、お風呂にも入れましたよ。
若干、迷いそうになりながらも、
それこそ、方向の記憶みたいなもので、
お風呂屋さんにたどり着き…



靴箱は、勿論、これ(笑)。

やっぱり、お風呂に入れると、すっきりしますから、
助かりました。


大阪駅には、むしろ早すぎるくらいの到着で、
宿から貰ってきてあった菓子パンで夜食を摂り、
歯磨きも完了出来たので、あとは乗るだけです。

ああ、通路側でありますように!
(くどい!笑)

どきどきしながら、いよいよ、バス集合場所へ。
窓側でも、爆睡出来そうな予感があるのですが…
既に、小さな目が半分しか開いてないような感じで、
よろよろしている私(笑)。


では、皆さま、ごきげんよう…!
皆さまは、ゆっくりお休み下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。