バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

W優勝(^^)V

2008年10月22日 | ダイアリー
先週日曜日
アタシはA市の6人制バレーボール市民大会
よっちゃんはA市のソフトボール秋季大会がありました

市民大会については毎年メダルがもらえるんです

6人制バレーボールにもはまりつつあるアタシは
今回気合十分で試合に挑みました

なかなか上手くならない自分に腹立てながら
ヘボプレーにへこみながら
ポジションに悩みながら
でもみんなに支えられて
当日は
『よし!もう悩んでもしょうがない
 強気で全力で頑張ろう
と得意のポジティブ思考で朝を迎えたのです

一試合目JEOL

前回負けていたので
今回はゼッタイにゼッタイに勝つ
っておもいが強かったの

今回はみんなサーブもよく
繋いで拾って攻撃して…と
リズムよい試合展開で…

SEISENJEOL
   2-0  


やりました


2試合目JAE

確か、前回もあたったよなぁ…
危なげなく…

SEISENJAE
   2-0

…他チームの結果待ちで決勝進出

しかし、タイムアウトで決勝は出来ず、
予選の結果で、決勝戦をする事もなく

優勝と相成りました

何はともあれ優勝、優勝

アタシは人生初の金メダルを手にしました

す、すごい
う、嬉しすぎる

これまでの人生で
金メダルを頂くような出来事も挑戦もなかったので
喜びひとしおです

ソシテソシテ…

アタシの旦那様、よっちゃんのソフトボールチーム昭和
秋季大会優勝

W優勝なんて
嬉しい限りです
あの日に、夫婦で優勝した人なんて
そうそういないよね?
(A市レベルの話しだけど…

そう思うとすっごい、すっごい嬉しくて
叫びたくなります

うぉぉぉおお
ばりうれしかば~~~い
(とてもうれしいよぉ)

また次の大会に向けて全力で
練習がんばるぞぉ


追伸:先々週のよっちゃんのソフトの市民大会は、銅メダルでした
   …ニヤリ
   …か、勝った(ひそかにうれしい

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t)
2008-10-22 14:51:58
この前の市民大会はお疲れ様でした☆
そして優勝オメデトウ!!

うちは清泉のサーブに崩され、なーんにも出来ない
まま、完封負け致しましたm(__)m
メンタルの弱さがおもっきし出ちゃった試合で、
JEOLは反省点ばかりだったよ(T_T)

今回の反省を生かして次回の大会はまた
頑張りますので、もし当たったらヨロシクです!

A市の大会も秋季で最後だね~ 頑張ろう!
女子大会も、登録チームが増えてきて
盛り上がってきたし
今度は新しいチームとも当たってみたいね♪

また清泉の練習にも遊びに行かせてくださいね~

ttt
返信する
→ttt (foxybabe)
2008-10-23 09:52:41
オウ!お疲れチャンでした♪

今回は、前回の屈辱を果たそうと
アタシだけじゃなくて
SEISEN全体が気合入ってたから(笑)

でもさぁ…
なんで毎回JEOLとあたるんだろ?
抽選なのに…ね(笑)
次は互いに予選を勝ち抜いて
決勝戦で会おう☆
(…デカイ口たたいちゃった!)

またきてね~~
返信する
★優勝★ (r1tw0)
2008-10-23 11:58:07
日曜はお疲れ様でした!
いや~。楽しかった♪最高でした!この勢いで来週の9人も、11月の試合も頑張りましょう!!
今日も練習頑張りますよ!

返信する

post a comment