バリボーママのひとりごと♫

福岡発東京経由シカゴ行!ご主人様よっちゃんの仕事の関係でシカゴへ。約7年の駐妻生活を経て帰国、今に至ります☆

夢の10日間 人に会う〜まりりん編〜

2023年08月29日 | 九州帰省
このお方は外せない

なかなか忙しいスケジュールのマリリンを捕まえるのは
帰ってからでは至難の業なので
帰ることが決まって早々に連絡し、この日を予約しておりました

アタシのいとこの居酒屋にて

おつかれ生ですの乾杯をして


おいしい刺し盛りを肴に

近況報告&いろいろを話す

どれだけぶりに会っても
な〜んの違和感もなく
すす〜っと話せる
そんなおんなじ波長の心地よい友人

帰り際も
また明日も会うかのように
「はい、またね」と
湿っぽさは一切なしで
すす〜っと別れられるのもまた不思議

多分、一生こんな感じ
まりりん、ありがと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2023-08-30 09:54:11
うぇ〜い、早々に登場しとる〜!!ありがとね。またね。
→まりりん (foxybabe)
2023-08-30 15:33:04
楽しくて美味しかったね。
こちらこそありがと。またね。

post a comment