AKILA's えgo

気まぐれに、ドラムや音楽の気になった事上げとります。

刈込。

2015-11-13 03:10:00 | ノンジャンル
何となく気分転換に、髪を切った。

切ったと言うよりも、刈り込んだと言った方が当て嵌まるか。
実際、髪の長さはパッと見変わってない感じに思われるが、下半分をごっそり刈った。

髪が長いと、体温は上がるんだよね。夏場はしんどい。
だが、冬は冬で、今度は入浴後髪が乾きにくい(というかその所為で寒い)という手間もかかるので、何かと面倒だ。

まァ、あとはこの状態になってからもう4年近くになるので、正直長さ以外は同じ髪型できているワケであるので、飽きてきたってのもある(苦笑)。
なので、気分転換に、上記のような形をとってみた。

特にシャレッ気を見せようとしてやっているワケでもないので、今回はちと他の人の手を借りてやったんだが、今度からはテメェ一人でやってみても良いかなとは思った。

結果的にはまた伸ばしていく事にするんで、最終的には残している髪と同じ長さにしていくつもりだ。
髪結んだら、結局のところ以前と同じ感じなので、今日オレがそんな風にしたと気付いた人間は皆無だったと思う(笑)。

ま、気分転換だからな。
下側がもう少し伸びてきたら、その部分だけでも久々に色を変えてみようかね。
やるんだったら、今回はそのくらいまではしてみたい。
どうせ伸びてきたら切るんで(笑)。

今の仕事場は、その辺りはまだ規制がかかっていないところなので、やれるんだったらやっておこう。
基本バンドマンに対しての許容がある場所だから、有難いよ。
男だったら髪長いだけでNGな職場なんてザラだからな。

今回きりで、もうやらねェってのもあるだろうし(笑)。

最新の画像もっと見る