AKILA's えgo

気まぐれに、ドラムや音楽の気になった事上げとります。

どう流れるか

2014-02-12 06:23:00 | 音楽・ライヴ
先ほど、BRIDEAR主催イヴェントより帰宅。

彼女らのライヴを観に行ったというよりは、かねてより知り合いであるバンド、Z-ENDを観に行ったという感じなのだが。

現在ベースを担当している朋さんを、このバンドのライヴで観れるのは今回が最後になるかもしれないというのもあったし、何よりもヴォーカルのKatsuさんに会いたかったというのがある。

実際、当人たちに会ってその目的は果たされたワケだが、Katsuさんに関しては仕事方面でどうなることやら・・・という感じだったね。

ただ、
オリジナルのバンドに関しては、メンバー各々の事情もあるんで、超長期スパンで臨む形を取るというのも伝えたし、オレ自身はKatsuさんと是非やりたいという想いを再度伝えたので、現状はやはり、彼がヴォーカルの座というのは揺るがないし、バンド名もNOUMENONで行くという方向はかなり強まった。

ギタリストの件に関してもやっと報告することができ、加入経由も話したら「スタジオに入って是非そのセッションやってみたい」とまで言ってくれたからねェ・・・・・・これから改めてちゃんと連絡取り合えるようにして、何処かの折にMEGADETHセッションと、一先ず行きたいところだな(笑)。
そもそもKatsuさんと急接近したのは、MEGADETHの話がきっかけだったモンな。

ゆくゆくは、FEAR FACTORYセッションもやりたいね。

ま、NOUMENONとしてのプロジェクトは徐々に進めていくのは確かとして、今日のライヴでは久しぶりな面々と顔を合わせることにもなった。

もしかすると、近い将来、ドゥームメタルのプロジェクトもやることになるかも・・・・・・という話も一つ浮上した。

コレに関しては飽くまでも希望的観測なので、今はまだ何とも言えないが、やれたら素敵だろうね。
恐らく福岡では、その系列でやっている様なバンドは現状殆ど居ないだろうから。

実現したら、オレがこれまで携わってきたバンドのスタイルの中で間違いなく異質なものになるが、ソレもまた一興。

まァ、これらがどう流れていくかは、今日会った面々の動き次第ってところだケドね。

最新の画像もっと見る