電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

倩女幽魂予告2

2011-03-04 21:49:01 | Weblog
4月に中国で公開される『倩女幽魂』の中国版新予告を見ました。レスリー版でウー・マが演じていた道士をルイス・クーが演じており、スー・シンはリウ・イーフェイです。個人的にはレスリー版に関しては自分の映画宣伝人生の大きな転機になった作品なので、思い入れが強いわけですが、あの当時、その魅力で香港、日本でもブームとなった女幽霊役を演じたジョイ・ウォンを超える女幽霊役をリウ・イーフェイがどう演じているのか、楽しみでもあります。仕事ではこの二人には会いましたが、大変だった思い出もあり・・・、ま、それはおいといて、楽しみな作品です。この作品を手がけている会社って、ジミーさんとつながりが深い会社で、実はこの前、ある知り合いの方から、「ジミーから日本で買ってくれるとこないかと聞かれてるんだ。」と紙資料を見せられました。金額の高さでは日本は現状無理でしょうと、言ってしまいましたが。でも早く見たい作品ですね。倩女幽魂予告(中国)
倩女幽魂予告(香港)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿