電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

龍虎門もうすぐほか情報

2007-03-27 21:53:01 | Weblog
先週、某劇場の方とお話をしていたら、『かちこみ!~』の日本語字幕版のプリントは5本しかなくて、ほとんどが吹き替え版になると聞きました。一般の方からすればこういった漫画っぽいアクション映画は吹き替えのほうが広い層の人たちに見てもらえていいのかも知れないのですが、これがファンだと大変!どこで観れるのか探しまくる状況に陥るわけです。
で、あと3週間もきったところで、都内だとどっかでやるだろうと思っていますが、どの劇場でやるんだろう?4月に入ったら調べようかな。(のんびりしております)

と、このブログを書いて業界紙読んでいたら『ラスト・コーション』を配給するワイズポリシーが4月にラインアップブックを出すとの情報が書いてあって、さきほど覗いてみたら、置かれる劇場のリストが載っておりました。HPでは抽選でプレゼントっていうのも載っておりましたので、興味のある方は覗いてみてはどうでしょうか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かちこみ (リバーズ)
2007-03-28 16:40:32
お久しぶりです。

龍虎門は吹替をメインで上映するのですね・・・とは言いつつも、ちょっと春休みから時期はずれでどこまで頑張れるのか興味深いところでもあります。
何でも、聞いた話ではアンガールズが声優で出ているとか?まさか、ドニーではないですよ・・・ね?(笑
返信する
アンガールズ!? (ニコ迷)
2007-03-29 13:27:03
ゲストとなってましたから、主役三人ではありません!てかありえません!!なんか宣伝の仕方も?なことが多いのですが広く世間に認知してもらうことが大事なんでしょうか(;^_^A
返信する
> (FREEMAN)
2007-03-29 18:46:14
リバーズさん、お久しぶりです。アンガールズは宣伝の一つとして、あんまり関係のない役の吹き替えのようですね。

ニコ迷さん、おっしゃる通りで、タレント使う宣伝ということで、この手はもう行き詰っている感じがしますが、私たちもクライアントからタレント探してといわれることがあるのです~
返信する

コメントを投稿