電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

片腕ドラゴン

2007-03-02 23:31:17 | Weblog
今年もまたキングレコードの香港映画クラシック作品のお手伝いをすることになっておりますが、GH社クンフークラシックの発売が当初予定していた日程よりずれて夏からの発売になる予定です。もちろん、待望の『片腕ドラゴン デジタルリマスター版』が一発目になりそうですが、現在、うちの資料庫をあさっている状態です。で出てきたのがこの写真です。何枚かカラーポジとかも出てきてますし、前に発売されたスパイク版のDVDのようなイラストパッケージにならないようなものにしたいと思っております。ただ、残念ながら、テレビ放送の吹き替え版の素材が見つからないので、誰か当時のビデオをもっていないかなあと捜索中。日本版の2種類のポスターやパンフ、ちらし、オリジナルポスターは手元にあるので、なんとかいいものにしたいですねえ。ファンの方、乞うご期待!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (脇役王)
2007-03-03 13:45:32
はじめまして!
いつも楽しく見てます!

「片腕ドラゴン」・・・いいですね(笑)
私の所有しているのは日本語字幕入りという自分的にナイスな輸入DVDです。
そして、この作品が綺麗な画質で見れるなんて夢のようです(笑)
日本語吹き替えも是非入れて欲しいです!
返信する
>片腕 (FREEMAN)
2007-03-03 21:37:20
脇役王さん、はじめまして。
ぜひ日本語吹き替え入れたいところですが、たぶんテレビで放映された時のものをビデオで撮っている方を見つけるしか、探す方法はないのではと思ってます。でも、夏まで期待してください。
返信する
楽しみ! (じょえいふう)
2007-03-04 00:37:30
こんにちは、

当初、春に発売予定でなかなか発売の告知がなかったので心配してたのですが、夏に延期ということで一安心です!
日本語吹き替え探しているっていう事はあれば収録されるということですよね!
日本語吹き替えを探したり、資料かき集めてるコメントを読んで本当に嬉しい限りです、資金貯めて夏に備えてますのでよろしくお願いします!多謝!!
返信する
>ドラゴン (FREEMAN)
2007-03-04 19:05:12
じょえいふうさん、こんにちは!
近々に担当者と打ち合わせをします。今年はGHクンフー一色になるので、ぜひよろしくお願いします。
返信する
めっちゃ楽しみです♪♪ (うさぎぴょんすけ)
2007-03-09 09:31:00
初めまして いつも楽しく拝見させていただいてます

実は生まれて初めてみたクンフー映画が、片腕ドラゴンでした(なんとチャップリンの独裁者と二本立て)

今回のGHクンフー一色はほんとに楽しみでたまりません
よろしくお願いします
返信する
> (FREEMAN)
2007-03-11 23:05:39
うさぎぴょんすけさん、初めまして。
私はリアルタイムで見た時、『ダーティハリー2』との2本立てだったんですよ。発売日程も現在協議中ですので、お楽しみに。
返信する

コメントを投稿