Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

AZUL秋のツーリング07その2

2007-10-29 21:56:44 | ツーリング
で、どこに行ったのかといいますと。。栃木市にある魔方陣スーパーカーミュージアム!
到着するなりブガッティが、轟音を響かせて走り去っていく。。
軽いパニック状態。。あわてて駐車場にミルキー号を落ち着かせると、今度はフェラーリディーノが。。
ふつーに公道を走っていく。。
そしてトドメはコレ!!!
ランボルギーニカウンタックLP400!しかも黄色!!!
ぬおぉぉぉぉぉぉ~!(黄色のLP400が走ってるのははじめて見た~!ちょ~かっちょええ~!!)
あわてて出したカメラのシャッターを切りまくる!
聞けば、今日は隣の運動公園の催しに展示するのだそうで。。
いや~ラッキーだったな~。。
いきなりすごいモンが見れた。。(メンバーみんなもちょっと興奮気味)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クンタッシ!! (Y.Hasebe)
2007-10-29 23:13:26
希少車カウンタックLP400が走るところを見れるとは思わなんだ!(超感動!)
30年も前にこの車が一般道を走ってるのを見たら、文字通り「ビックリ仰天!」だったんでしょうなあ…
今でも十分スゴイよ、この車は。
返信する
かうんたっく! (YOU)
2007-10-30 20:41:39
私の中のスーパーカーも小さいときから絶対コレ!
子供の目にも強烈な印象でした。
赤いのよりやっぱり黄色!

こーゆー話は、年がバレますね~。

うんてんしてみたいです。

返信する
ほんとに。。 (oh!)
2007-10-30 21:15:23
タイミングよく見れましたね~。。
もう走ってるところを見ることはないかも?ぐらいでしょ。。
カウンタック。。oh!的には赤じゃなく黄色なんですよねぇ。。なぜか。。
返信する

コメントを投稿