Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

AZUL秋のツーリング07その3

2007-10-29 22:21:00 | ツーリング
館内に入ると、そこには驚くべきスーパーカーたちがずらり。。
入り口のトヨタ2000GTに始まり、スカイラインGT-R(ハコスカ)、カウンタックのアニバーサリーが2台、ジャガー、ロータス、マセラティ、フェラーリ、ポルシェ、アルファ、BMW等々のちょーレア車が。。(しかもほとんどがエンジンかかるそうで。。すげ~!
写真をとりまくっていると、Hasebe氏がなにやら館長と思われる人と談笑している。。マニア過ぎて、聞いてるoh!は。。。(館長と対等に話し合えるとは。。さすがHasebe氏。。やるなあ。。)
んでもって、なんとランボルギーニミウラP400のエンジンをかけてくれるってことに!!!(たぶんココでしか聞けないと思うな。。エンジン音は。。所詮携帯のムービーモードなので、反響して音がわからないのは許してチョ。。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう夢中~ (Y.Hasebe)
2007-10-29 23:28:58
スゴイ、すごすぎる!!
すっかりテンション上がりましたYO!

私はリアルのスーパーカーブーマーですからね~
当時の小・中学生は、スーパーカーに関する知識では専門家並だったんですから!
(よりレアなトリビアを知ってる奴ほど偉い)

ミウラのエンジン音もド迫力で超良かったですが、
エンジンかかる前の「クォ~ン、クックックッ…」というポンプの音に「萌え~!」でした!(変態)

返信する
Unknown (oh!)
2007-10-30 21:25:34
oh!はそこまでのウンチクはなく。。
かっこよさだけで選んでましたね。。
当時の仲間内ではランボルギーニ派かフェラーリ派に分かれてましたね。。
oh!は当然ランボルギーニ派!LP500よりはLP400!イオタよりはミウラ!という一風変わった少年でした。。笑
返信する

コメントを投稿