Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

気が付けば。。

2005-10-06 22:41:23 | 日々の出来事
今日から来週にかけて、oh!は、メンバーのマシンを立て続けに預かることになっている。。楽しくて仕方がない!(ちょっと変態?)。。やっぱりこうでなくちゃ!!バタバタはするが、毎日が充実しそうだ。。キッチリじっくりと仕上げていこう。。はい、交換しました。調整しました。。そんなのはちょっと知識があれば誰にでもできる。。それでいいなら、格安の量販店や、GSにいけばいい。。効率ばかりが求められる世の中。。oh!はあくまでも、自分なりのこだわりを持って行きたいと思う。。周りの反感を買おうとね。。oh!を認めてくれる人たちのために。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いだけじゃね~ (やまざき)
2005-10-06 23:50:35
会社でオイル交換をディーラーでやってるって言うと、みんなおどろくんだよね。

高いでしょ、って。



高いなら自分でやれば工賃はタダだけど、やっぱ信頼するプロの技術と設備でやってもらえれば、安いもんですよね~。



さ~て、次は何すっかなー。
返信する
そうですよねぇ~! (こまつ)
2005-10-07 04:55:42
それこそネジ1本しめてもらうにしても、プロの技と気持ちが違うからね!



任せてるほうも安心してられるし。でも、現実にはそんな人ばかりじゃないんだよねぇ。



本物のプロに出会えた自分達は、幸せ者だー!
返信する
そうです! (YOKOYAMA)
2005-10-07 21:30:59
オレ達はパーツ代と工賃払ってますけど、本当はOH!氏という人を買ってるのです(ちょっと言い方悪いですが)そこいらの人間に大事なあいぼー触らせるわけにはいきません。というわけでうちのヤツ潰れるまでお願いしますね、OH!氏(^.^)b
返信する
Unknown (oh!)
2005-10-07 23:34:30
oh!を認めてくれる人がいる。。oh!にとってはそれが誇りなのです!

返信する
んだんだ! (Y.HASEBE)
2005-10-07 23:51:38
経済性と効率が安直に優先される中、確かな知識と技術を持ったプロは意外と少ない…。

僕らのクルマはただの生活用具ではなく、気持ちのこもった大切な相棒。

安心して全てを任せられるということは、かけがえのないことなのです!
返信する
Unknown (おくちゃん)
2005-10-08 00:34:41
ミンナ熱いッス!

全くの同感デス!!



超神経質なオイラがまるっきり任せるのはoh!だけだからね~

(とプレッシャー掛けてみる)

というか、他は誰にも触らせないぐらいだからこれからもよろすく
返信する

コメントを投稿