Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2020年

2020-01-05 21:19:25 | 日々の出来事

明けてます。。もう1月5日です。。(笑)

2020年。。あれから20年。。2000年をテレビを前に一人で迎えたのを覚えてます。。あの頃は迷うことばかりで辛かったなと。。

レベル28なのにまだまだ迷ってたんですよ。。まだ自分がわからない。。自信がない。。

その当時の自分には、20年後の自分を想像できなかった。。まだまだ迷っていたというか、覚悟ができてなかったというか。。

まぁ今になれば笑い話ですけれども。。

今年最後の40代。。独立して丸10年を迎えます。。東京オリンピック。。これもなにかの縁かな。。

まぁ何も変わらないかなとも思います。。目標としてた10年。。もうすぐなんです。。

10年やれたら御の字かなと思って独立を覚悟しましたから。。

過ぎてみれば、まぁ確かにいろいろあったし、もう止めようかと思ったことも多々。。

でも続いてるんですよ。。ね。。ギリギリ。。(笑)

10年やって思うこと。。自分は「商売」には向いてない!(笑)

お金持ちどころか小金持ちすらなれない。。いわゆる平均以下でしょう。。収入という意味では。。

サラリーマンの時の方が遥かに収入多かった。。(^_^;)

でも、今はほとんどストレスなし。。月末のお金を回すときぐらいかな?ストレスなのは。。

あぁ!3月の確定申告の時期もストレス貯めまくりです!(笑)

いくつまで続けられるかなこの仕事。。自分には合ってます。。孤独な自営業。。

マイペース。。

てなことで今年もよろしくお願いします。。お客さんあっての自分。。生活ですので。。

自分なりに。。昨年は思いのほか忙しく、自分の時間が取れなかったので、昨年よりは自分の時間を取ろうと思います。。やりたいことをやって行きたいとこに行く。。

ロドで言えば今年は少しサーキット寄りで。。プランはいろいろと練ってありますが、まずは車体から攻めます。。エンジンも予備とメイン2基で回すつもり。。

そうそう、冬期長期の休み中ハマったのがありまして。。

単行本1,2巻を読む機会があり。。結果最新刊の18巻まで買っちまった。。(笑)

まさか自分がここまでハマるとは。。(^_^;)

漫画を読んで一人号泣したのは久しぶりでした。。まさかこの歳ではね。。映画やテレビ、そして小説とかでならしょっちゅうですけど。。(笑)

ONEPIECEもそうなんだと思います。。名言とかすごいあるみたいだし。。ただ自分は絵柄が好みじゃなくハマれませんでしたけれども。。

売れる漫画、本、小説にはやはり人を惹き付ける何かがありますね。。それは「人」も同じですが。。

自分にはそれがあるのかな?

明日から通常営業です(冬期営業時間ですが)。。今年も絡んでやってください。。(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (RSR)
2020-01-06 06:09:53
今年もよろしくお願いいたします。
ってな挨拶はもう済んでいるわけですが・・・(笑)

私も何と11年振りにゲームにはまりました。
(グランツーリスモシリーズは普通にやってますが,それ以外では)
DEATH STRANDINGというヤツですが,これもまた最後に泣かされました。
しかし,今後はもうこれだけ時間を掛けてゲームする気力がないかも?
返信する
RSRさん (oh!)
2020-01-06 10:51:16
改めて今年もよろしくお願いします!

ゲームは全く興味がなくなりました。。人はいつ何にハマるかなんてわからないものですね~。。(笑)

ロド沼は一生抜け出せないと思いますが。。(^^♪
返信する

コメントを投稿