Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

1月9日

2020-01-09 16:39:36 | ロードスター

スローペースでのスタートです。。暖冬ですね。。なんか怖いくらい。。

今年初入庫は。。ぢつは5日。。5日まで休みと言っておきながら。。(笑)

二年毎のアレです。。6,7日で雑用こなしつつまったりメンテ。。

この時期ではアリエナイ南岸低気圧で、ベチャ雪&冷たい雨の8日は、雪下ろししてまで作業する気になれずで。。<風もあり寒かったし。。

小屋作ろうかとも思ったけど、終日経費帳等々3月の確定申告に向けて準備。。少しでもやっとけば、バタバタ慌てなくて済むし。。

で、今日9日は。。業者さんも含めなぜか来客多し。。

日差しも時々あったので、ガレージ内は暖かく、上着がいらないぐらい。。

グニャグニャです。。フロントメンバーも交換へ。。

リビルトのパワステラックを忘れてて、慌ててオーダー。。(^_^;)

エンジン関係の部品もそろそろオーダーしとかないと。。

だんだんと休みボケも抜けてきて、いつもの感じになりつつあります。。

寒暖差が激しい感じなので、体調管理、特に腰決めないように気をつけたいところ。。

明日からもマイペースでイキマス。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿