Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

蜂の巣

2015-08-26 22:49:17 | ロードスター

な~んか寒くないっすか???

いきなり秋だよね。。いやまぢで。。

お盆突入と共に気温も一気に秋?って感じが続いて。。

例年の残暑?はどこへ???。。昨日今日はさすがに上に長袖はおりますた。。だって寒いんだもん。。((((;゜Д゜))))

大物作業はない今週(予定もずれた)。。ボチボチ秋~初冬のタイムアタックシーズンに向けて。。

こんなのとか。。<ホントはボンネット先端にと思っていたんだけど。。マリリン号からのお下がりだったので。。長さ足りず。。汗 コレでボンネットオープナーとはおさらばじゃ。。

これからの季節。。蜂は凶暴化しますんでお気をつけください。。<まぁ寒さには弱いんで、日中のみですけど。。退治するなら朝の気温が低い時が効果的。。奴等、寒いと動けないので。。

と、そういう話ではないんですが。。(*´∀`*)

蜂どもにやられました。。笑

これからもっとやられるでしょう。。

さらなるを目指して地道に進めていきますかね。。

10月の間瀬の運動会に出てみようかと思案中。。<刺激が欲しいので。。

ダレか一緒に出る人いる~?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿