Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

8月18日

2020-08-20 20:24:34 | 日々の出来事

お盆休み明け。。皆さんどう過ごしてますかねぇ。。

ワタクシも長期夏休みのつもりが、16日から普通に仕事してるという。。暑いだけに効率悪しだけど。。

続コペンです。。

いろいろとね。。あぁめんどくせぇ(笑)。。まぁ仕方ないかな。。オーナーさんとは今後も切って切れない関係が続くだろうし(笑)。。

まずは乗れるようにしないと(笑)。。

しっかし暑いよね(;^_^A。。まぢ酷暑続きです。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿