Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

9月7日

2021-09-07 12:30:21 | 日々の出来事

連日肌寒い日が続いてる。。9月上旬だって言うのに、最高気温が20℃前後。。風が吹いたら体感は15℃以下。。

雨でぬれたら尚更。。流石に真夏と同様のカッコではいられず、接触冷感素材の薄手のストレッチシャツから、薄いけど保温性のあるコンプレッションウェアへ。。更に風対策でウインドブレーカー。。

体調管理だけはしっかりしないと。。誰も変わりはいないので。。

週末土曜日。。午後からコアなメンバーが集まりワチャワチャ。。あーでもないこーでもないと代わる代わる立ち話。。

で~判明したこと。。当店にあるリフトはNA&NBロドは載せられない事実(-_-;)。。まぢか。。

NCならいけるかも。。週末1台入庫するので実験台になっていただこうかな(笑)。。

久しぶりにいろんな話ができて、なんか楽しかったな。。ここのところイベントも中止続きだし。。

18時近くまでダラダラと。。皆さんお疲れでした~!

日曜日は常連さんがポツポツ。。合間に土曜日入庫のNA8を。。

2年毎のアレと。。油脂類フルメンテ&持ち込みのスポキャタ交換。。

今週はこれをメインに、オーバーヒート修理中のNA8は、やはりヘッドゆがんだらしく、吹き返しが。。2Lは水入ったもんな~。。まともに修理となると、費用も時間もかかる。。

てことで実績のある、ケミカル材で対応することに。。現在試乗を繰り返し、様子見。。

今週納車予定の長期入庫中のNA8も試乗の繰り返し。。高速道でも試したいが。。納車時にやるかぁ?(笑)。。

更にもう1台長期入庫中のNA6も、ようやく部品のめどが立ち、作業開始へ。。

鈑金入庫中のNA8も上がってきたら作業しなくちゃだし。。

な~んか例年比較的落ち着く9月も、余裕なさそうな予感ならぬ悪寒((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 寒いっす(笑)。。

まっなるようにしかならないし、ボンビーヒマナシ!に変わりはないのだ!ガンバレσ(゚∀゚ )オレ~!

さぁ午後の部開始~!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バン)
2021-09-07 13:32:35
納車時にやりましょう!\(>_<)/

ワクチン打って、調子が悪いです。👻👻👻
返信する
Unknown (Hヒラ)
2021-09-07 22:39:46
何も追加がないことを祈ります😅
返信する
バンさん (oh!)
2021-09-08 08:42:45
副反応出ましたか。。
無理なさらずに。。
返信する
Hヒラさん (oh!)
2021-09-08 08:44:24
特に追加らしい追加はありませんでした~!
納車は予定通りできそうです。。
返信する

コメントを投稿