Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

5月12日

2013-05-14 21:12:02 | 日々の出来事

今日の福島県はアツカッタッス。。<県庁所在地は真夏日を記録したとか。。

熱くなれば当然エアコンをポチッとな。。する人も多いかと。。

そんなときはコレをぜひ!<季節商品ですね。。

WAKO'S PACーR。。すぐに元取れると思いますよ。。NA8以降NBはもちろん、NCにも。。他車種(R134aガスなら)もOK!

おススメです~!<と軽く商売しつつ。。笑

日曜日の話なんぞを。。

午後からは。。にぎやかでした。。

出先から戻ると。。予定のFighter!氏を含め、YZ-ke氏、おくちゃんのAZUL組みが。。ここでアイスの洗礼を浴びる。。笑

Fighter!号の作業は。。久々なウインドレギュレーター。。<NAではお約束といえばお約束。。

で、いろんな意味で経済的ナコレへ。。

人力仕様です!<ロードスターの場合、運転席ドアはコレでいいと思うんですよ。。マイカーもダメになったらそのつもりだし。。=でもナカナカ切れなかったりで。。笑

その後は。。ぐりすさん、まるぽろくんも交えて夕方閉店までだべりんぐ。。

帰り際。。皆さんに貼っていただきました。。

広告料払ったほうがいいのかな?汗。。

のんびり楽しい一日でした。。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄管音 (まる)
2013-05-15 03:49:06
に興味しんしん夢がモリモリ状態なんですが

性能的にどうなんでしょう?NーZERO2と

比べるとトルクとか変わるんですか?
返信する
まるくん (oh!)
2013-05-15 12:54:12
鉄管音と二寸管(ハーフも)の差は先ず材料。。鉄管音はまさに鉄なんで錆びる。。

街乗りメインでとかなら鉄管音もいいと思うよ。低速トルクは細くならないと思うし。。

抜けなら二寸管だけどね。。

最終的には懐具合と好みでしょ。。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-15 20:33:15
新しいステッカーの貼る位置が三者三様(三車三様?)でそれぞれ一番見栄えのする位置に貼られているのが絶妙デスね
返信する
ステッカー (oh!)
2013-05-15 23:18:54
お好きなところへどうぞ~!ですね。。

oh!は貼っていただければどこでもですので。。
返信する

コメントを投稿