Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

スタート09

2009-01-08 13:38:08 | 日々の出来事
2009年が明け、はや一週間。。時間が過ぎるのは早いもんだ。。
oh!の仕事も、実質的なスタートは昨日から。。
と言っても、正月明けそうそうそんなに仕事が有るわけはなく。。単発的に入るオイル交換やらをこなしつつ、昨年末にできなかった雑用をひたすらこなす。。

日中はふらりとチョロQさんが。。>ありがとうございま~す!まいどでした!
ダラダラと正月休み中の話とか。。結構話も盛り上がり。。
仕事も落ち着いてるし、いよいよフラットフロア化とイキますか~?(笑)
リヤ周りの見た目も変えたいしなぁ。。(ニヤリ )
とりあえず準備だけしときますか。。
ヒマなうちにミルキー号も進めちゃおうかと。。
気持ちだけは前向きなoh!なのでした。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年? (ちょろQ)
2009-01-10 02:38:26
遅ればせながらご挨拶に。

本年も宜しくお願い致します。

画像はドアダンパー交換で、快適ちょろスキ?仕様です。

(スキー場での準備が楽!)

いつの間に撮られたんだろう?
(行った時は忙しそうだったのに?

返信する
画像は (oh!)
2009-01-10 22:23:11
スキあらば撮っておくのです。。
使う使わないは別として。。
ネタは確保しておかねばなりませんからねぇ。。
返信する

コメントを投稿