Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

6月20日

2020-06-20 16:28:43 | ロードスター

今週も梅雨の中休み?的な日が多く、快晴の日もありで。。仕事してるのがもったいない状態な日も。。

朝から本降りの日もありましたが。。

習慣とは怖いもので、最近は歩かないと禁断症状?みたいな感じに。。雨の日はさすがに歩きませんが。。

朝から日差しも強いので、日差しがあるときは、いつもの近くの某森林公園内を。。傾斜がきつい箇所も多々あるので、そういうところをあえて選んで、ノンストップで。。

曇り空の日差しがない日は、長い田んぼ道をひたすら。。最近は3kmぐらいでは物足りなくなってきていて、おおむね5kmが基本。。

病気というか、アル中ならぬ歩中ですな(笑)。。オレンジの帽子にオレンジのパーカーを着た、早歩きのおっさんを見かけたら、それはワタクシです(笑)。。

緊急入庫のNB。。

ダダ洩れ。。NBもこういうのがほとんどになってきました。。今後はNBのO/Hも増えていくんだろうな。。

白内障のヘッドライト。。これじゃあまずいんで、とりあえず磨きこみ。。

まぁ何とか。。でも次は無理かな。細かいクラック入ってきてるし。。NCですら同じようになってきてるし。。

こちらも何とかナンバー付きました。。

これで大手振って乗れるね~。。

280000km。。これからどこまで行くのか。。どんな道を進むのか。。それはオーナーさん次第。。

オーナーさんは若いし、時間も体力もあるから、どうなっていくか楽しみ。。がんばれよ~!

と思ったら、さっそく今日乗って帰りやがりました(笑)  まずは綺麗にすることからかな?。。

他にも隣県より、NAが来店で、今後の作業の相談と、オイルメンテ。。

先日フェンダーカットしたNDの追加防錆処理。。

合間で何とか。。マイカーをちょこっと。。

また15インチに戻しました。。DEEPリムはいいねぇ。。今シーズンはストリートはこれで。。

で、サーキットはエコタイヤで走ろうかと。。エコタイヤで本気で走ると、これがまた難しい。。

そういう楽しみ方もあるかなと。。<若かりし頃はタイヤ代がなくて、うんこタイヤばっかりだったなぁ。。

で~今日は朝からこんなのを。。

ヅラですよヅラ(笑)。。

まさか立て続けにフェンダーカットすることになるとは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。何屋なんだって話です。。

今日も来客多しで、賑わいのある1日でした。。こんな所に来てくれるマニアさんたちに感謝感謝。。

明日はTRG。。天気も良さそうだし、楽しんできますかね~!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SJ10)
2020-06-20 22:10:58
次はオフロード系にも進出ですかー(笑)
返信する
SJ10さん (oh!)
2020-06-21 07:44:44
店名変更しますか(笑)。。
ジムニー枠増えるかも?( ´艸`)
返信する

コメントを投稿