Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

ALWAYS 6月TRGin南会津

2020-06-22 20:18:31 | ツーリング

参加の皆さんお疲れさまでした~!天気最高でしたね。。

某所にて集合。。いつものとこって言ったのに、目の前に止めたもんだから、いきなりのクレーム。。

ひたすら平謝り。。スミマセン連発。。

責任は負わされるんですよ。。企画運営してるだけなのに。。正直こういうのはつらい。。

自分の為にやってるわけじゃない。。みんなの為にやってるのに責任だけは取らされる。。萎えるなぁ。。

まぁ仕方ないけどね。。もう少しみんな自覚持って欲しいよ。。オトナなんだから。。

次以降はここは使えません。。今後は台数制限も必要でしょう。。1度エラー出したらアウトです。。

切り替えて。。出発。。

下郷物産館にて休憩。。この頃には梅雨時期にはありないピーカン。。

1個目のソフト。。ソフトというよりは、ここのはシャーベット(ジェラート)ぽい感じですが。。

ここからは快走ルートなんですが。。いやはやって感じ。。各班いろいろあったみたいで。。

日差しが痛いので、ワタクシはいわゆるNA開けで。。

ランチ箇所にて。。

早めに入ったせいか、無事に全員止められました。。

NA三羽烏?(笑)

いつもならぞうりソースカツ丼なんですが、今回は初のトマトラーメン。。たぶん外すなと思ってましたが、期待を裏切らず外しました。。発想はよいと思いますが味の改良は大いにありだと思います。。これじゃリピはないよ。。

なんて言いますか。。やはり田舎の考えなんじゃないかと。。競争相手がいないし。。

このままなら次は絶対オーダーなしです。。チーズ入りも同じだよね。。ベースがだめなら。。今後に期待しています。。食に限らず、自分も含めバージョンアップは必要でしょう。。

ランチ後のソフクリタイムは。。まさかの。。

まぢか~涙。。

めっちゃ天気いい!

山が俺を呼んでる!気がする。。(笑)。。<気のせい。。多分。。

道の駅しもごうにて。。

空振りしたソフクリタイム~!

堪能しマスタ。。

この後解散場所の西郷物産館にて、だらだらと。。ホント楽しかったです。。

来月もよろしくね~!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SJ10)
2020-06-22 22:42:03
お疲れ様です
皆さんいろいろあったんですねー
集合場所については、常連さんは早めに行くようにしたほうが良いかもですね、今回は私が一番近かったんですが...
返信する
集合場所は (RSR)
2020-06-23 06:18:59
裏口は閉めきられていて入れませんでした。

そのため、皆さんあちらに駐めたと思われます。
・・・その前に駐めていた場所から裏の駐車場への行ける状態だったのでしょうか?<よく見ていなかったので不明。
返信する
何にせよ、 (RSR)
2020-06-23 06:22:35
OH!さんには申し訳ないことをしました。
すみません。

裏口が閉め切ってあるから、あちらの駐車場自体を閉鎖していると思い込んでました。
返信する
SJ10さん (oh!)
2020-06-23 21:31:57
まぁいろいろえろえろあります(笑)。。
昨年も同じようなことがありました。。
みなさん参加者の観点しかないので仕方ないんだと思います。。
自分が甘いなと改めて思った次第。。
今後は絞めてくしかないかな~と。。
とばっちりは勘弁ですので。。
返信する
RSRさん (oh!)
2020-06-23 21:39:22
RSRさんに気を使わせてしまうこと自体ダメなんですよね~。
結局は自分の詰めの甘さなんですがね。。
東北MTGは自分がやりたいことをカタチにしてきて10年。。でもALWASは違う。。その差なのかなと。。今後について改めて考えさせられました。。
返信する
いえいえ、 (RSR)
2020-06-24 06:10:21
どちらかというと、一緒に呼ばれて怒られてもよいくらいに思ってますから。

一方、ALWAYSとして開催するのか、それとも別にするのかはそろそろ考え時かも知れませんね。
返信する

コメントを投稿