Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

6月16日

2020-06-16 20:35:03 | 日々の出来事

相変わらずバタバタ?バタバタ風にしてる?(笑)。。

やることに事欠かかないのは相変わらず。。マイカーのメンテなんていつできんだよ状態(笑)。。

もろもろ。。

RF。。初めて乗りました。。正直ちょっと違うなぁと。。

車としてはもちろん良いんです。。とっても。。

でも、自分としては違うなぁと。。求めてるものではなかったと。。

還暦迎えたら代替えしようと思ってたけど、ND5RCの幌車の方が自分には合うみたい。。やっぱ軽さ優先なんだね。。

計測したり。。

こんなの組んだり。。

先週末組んだコチラ。。

ソニックSL。。今まで履いてたTWSも超軽量だけど。。サイズ的には攻めてない。。

オーナーさんをそそのかし?(笑)8j24で。。

車高&アライメントの見直し。。逆反りがそそりますがな(笑)。。

ズラだべ。。もといツラだべ。。(笑)見た目は大事。。(笑)

それ以外も。。相変わず。。 バタバタは変わりないです。。

ハチ号。。せめてタイヤぐらいは交換したいところだけど。。そんな暇もねぇ(笑)。。

まぁ頑張るしかないね。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RFは2度試乗しましたが・・・ (RSR)
2020-06-17 05:54:48
OH!さん同様に何か違うなぁと。
エンジンが改良されて7,000rpm回るようになっても,う〜ん,これは違う。私向きではないという結論に。

あとは石井さんの所にある2L幌車を試乗してみたい(笑)多分,これも違うと感じると思ってますが。
返信する
RSRさん (oh!)
2020-06-17 10:18:30
RSRさんもそう感じましたか。。RF、モチロン良いんです。。とっても。。ただ自分的にはちょっと違ったと。。パワーもそこまでいらないし。。クーペスタイルのデザインはすごく好きなんですけどね~。。
返信する

コメントを投稿