Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

1月22日

2023-01-24 17:05:36 | ツーリング

ちょっと前後しますが。。22日は先月に続いて薔薇の会のツーリングに参加してきました。。

行けるときに行かないと、会いたい人に会えなかったりするし。。

主催者じゃないツーリングは自分にとって新鮮でもあるので。。

某公園に集合。。今回は台数が多く20台越え。。ロドがメイン(ND多し)ですが、多車種もいて。。

そういう意味でも新鮮かな。。

サクッと移動して磯前神社へ。。

以前ツーリングで来て、気に入ってしまい、プライベートでも来たことのある神社です。。

ココで、秋に開催予定の北関東ミーティング茨城の開催成功をみんなで祈願。。

前回同様、私はスタッフとして参加するつもりです。。

そして、ミーティング開催予定地でキックオフミーティング。。全員自己紹介後、会場の下見、下調べなど。。

海岸沿いは気持ちがいいね~。。

ランチは行方市のこちらで。。

開店と同時にぞろぞろと入店。。予約&事前にメニューオーダー済みなので順番に運ばれてきました。。

早食いなのに、1番早く着丼すると言う(笑)。。ワタクシは天丼にしてみました。。

どのメニューもそれなりにボリューミー。。ポークジンジャー定食やカツカレーがモリモリだったかな?

そしてソフクリタイムの空の駅そららへ。。

家族連れでにぎわってました。。福島空港の近くの道の駅と違って活気があるなぁ。。

ミニ牧場的なのもあり、ヤギやウサギも。。

見てるだけでほっこりします(笑)。。

この後、車両引き取りの用事もあって、ワタクシはココで離脱退散。。またタイミングが合えば参加します~!

雪の具合にもよるけれど、美しまロド会も2月からやるか~???みんなで走るのはやっぱり楽しい!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿